自家製麺にとことんこだわった本格ラーメン店。 北海道産の高級小麦粉を贅沢に使用し、コシ、香りをダイレクトに味わうことができます。全力で手作りの商品を素早く提供できるように心がけています。
受付時間
通常 10:30~14:30 17:30~21:00
定休日
日曜日
住所
宮城県仙台市青葉区錦町1-2-4
ポイント
ポイント利用:可
ご利用できるお支払い方法
配達員
出前館スタッフ
店舗からのコメント
■本店舗はシェアリングデリバリー(R)店舗です。
■配達は配達代行業者が行っております。
■配達に関しましては配達代行業者よりご連絡差し上げる場合がございます。ご了承くださいませ。
■誰もが思う「麺は伸びるだろう」を必死になって試行錯誤し、食品添加物を使用せずに、3時間経っても美味しい麺を開発しました。
■こだわりの味をご堪能ください。
■北海道産高級小麦粉使用の自家製中太麺
■しずく名物の大きい唐揚げ・冷めても美味しい鶏肉の質
■看板メニューの太麺の台湾まぜそば
■濃厚スープとコクがある自慢の濃厚煮干しらーめん
■やみつきになる丼もの
■本格調味料を使い丁寧に作ったこだわりのメニュー
■定期的な出前限定メニュー
■ご家庭での食卓、オフィスでのランチタイムや残業時にしずくのこだわった本格まぜそば、らーめん、唐揚げ等をご利用下さいませ。
■しずく自慢の商品を美味しさそのままでお届けいたします。「麺は伸びるだろう」を必死になって試行錯誤し、3時間経っても美味しいと評価を得ております。お店から2km以上離れている地区には予定時間より遅れる場合がございますが、全力で用意してお届け致します。
Information
■21時以降のご注文は、配達員が見つからない場合キャンセルさせて頂きます。ご連絡はSMSにてお送り致します。
(SMS受信できないご連絡先の場合は、お電話にてお知らせ致します。)あらかじめご了承くださいませ。
■21時以降のご注文は、万が一再配達となった場合、ご対応出来ない可能性がございます。
その場合はご返金、またはご注文をキャンセルさせて頂きます。
■21時以降のご注文は、事前決済のみご利用頂けます。
■21時以降のご注文は、予約注文は受付しておりません。
■21時以降のご注文は、1名で運びきれない量のご注文はドライバーの往復で対応させていただく場合がございます。
■材料の入荷状況により、写真の内容を一部変更する場合がございます。
■天候や交通事情等止むを得ない事情により、配達が遅れる事があります。